パチンコの打ち子の仕事なら名古屋TOP.

NEWS

お知らせ

2018.10.30

ルパン三世!!

待望のルパン三世最新機!

もう間も無くのようです

 

平和は10月25日、同社東京営業所ショールームで「CRルパン三世10〜LAST GOLD〜」のプレス発表会を開催した。
 
シリーズ10作目となる本機は、大当り確率1/319.6(高確率1/49.8)、確変突入率60%の確変ループタイプ。最大出玉2,400個の大当り割合が70%と、期待感を最大限まで高めたシリーズ最高峰のスペックが特徴となっている。
 
シリーズ機でお馴染みの「GOLDEN TIME」は今回、100回の規定回転内に大当りを目指すゲーム性になっており、新規要素として次回大当りまで電サポ継続が濃厚となる「無敵」区間を搭載。変動中やリーチ中、大当り中とあらゆるルートから突入する可能性があり、「GOLDEN TIME」の期待感と「無敵」の安心感によって従来にない面白さを実現している。
 
発表会では同社営業本部営業企画グループ販促・宣伝チームの橋本秀章氏が機種説明し「多くのプレイヤーが爽快感と満足感を堪能してもらえると確信している」と新機種をアピールした。

引用:遊技通信web

JOB OFFER

TOPでは、只今求人募集中です。年齢や性別、経験は問い合ません。
もちろん、保証金や登録料、情報料など、仕事をするにあたって金銭を要求する事は一切ございません。
安心してご応募してください。

ページトップへ